♔My Life Dream Diary

いのちとの対話ユーザーである"わたしといういのち"の日常

2020.9.18.1

 

 

 

 

 

 

クリストファー・ノーラン監督の最新作「TENET」

f:id:lifedream-creation:20200918234533j:image

公開初日、レイトショーで早速観てきました!

 

 

 

「インターステラー」

 

「インセプション」

 

「ダークナイトシリーズ」

 

など、クリストファー・ノーラン監督の作品は、

 

どれも本当に素晴らしくて、

 

大好き過ぎる作品ばかり。

 

 

 

今回の「TENET」

 

いや〜、面白かったなぁ( ∩︎՞ټ՞∩︎) ンフ~~

 

 

 

ネタバレになるからあんまり言えないけど、

 

あの物理法則を利用して、

 

◯◯するところまではアイデアとして想像はできなくないと思うけど、

 

ただの◯◯じゃなくて、□□で、

 

その上で△△と□□の双方からあんな風に作戦に活かしていくっていう…

 

 

 

毎回思うけど、

 

ノーラン監督、アタマの中、

 

意識のアングル、

 

どうなってるんだろう∑(゚Д゚)

 

 

 

全く新しい、出逢ったことの無いアイデア、

 

しかもそれを映像化してるのが、

 

クリストファー・ノーラン監督、

 

やっぱり凄すぎです(°▽°)✳︎

 

 

仕組みがわかった上で、

 

もう一回観にいかないと、

 

情報処理が追いつかんわ(о´∀`о)笑

 

 

 

 

 

新たな刺激に、いのちが喜んだ夜

♔ Life Dream Creation