♔My Life Dream Diary

いのちとの対話ユーザーである"わたしといういのち"の日常

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.11.22.2

はじまりの日のお祝いに、 大好きなチーズケーキをホールで✳︎ このNYチーズケーキ、 めっちゃ美味かったな(๑´ڡ`๑)♪ いのちの想いを自覚してから数年。 その間もいろいろあったけど、 ひとつひとつ準備を進めてきて良かったな。 協力してくれた家族にも感謝。…

2020.11.22.1

人生における新章、はじまりの日 氏神さまにごあいさつ✳︎ 潮崎本之宮神社 「まぁ、氣楽に楽しんでいけよ、ぐわははは〜」 いのちの故郷に、ただいま♔ Life Dream Creation

2020.11.1.1

熊野の自然界に生きるみなみなさま おはようございます(*´ω`*) さすがに11月にもなると、 川沿いでのキャンプはけっこうな寒さ。 でも、なんだかそれがいいなと感じた。 澄んだ新鮮な空氣を、 いのちいっぱいに吸い込む。 生きるスイッチ入ってくる。 暖を…

2020.10.31.3

日も暮れて、 素敵な色味の世界があらわれてきた。 陰陽境目のコントラスト本当に美しいね✳︎ 楽しみにしていた焚火 ず〜っと眺めていたい あったかおでんでホクホク(๑´ڡ`๑) こういう時間を一緒に味わいたいと思ってた これから何度も味わっていこう♪ 今は、…

2020.10.31.2

よ〜し、 美味しいおやつも食べたし、 薪割りやってみよう( •̀∀︎•́ )✧︎ 10代の頃のキャンプ以来だな。 いよっと! 焚き付け用に小さな薪を作っていきます。 黙々と、集中✳︎ 夕暮れ時 拾い集めてきた薪と合わせて… お、良い感じ✳︎ 大きな薪の出番ですよ。 炎…

2020.10.31.1

妻との2人キャンプ、デビューの日。 やっぱりはじめては熊野が良いね! ということで、近露オートキャンプ場へ♪ 川と森の両方が味わえるとても素敵なキャンプ場✳︎ ん〜〜〜、とっても良い( *´ω`*) 自然に起きちゃう、深呼吸。。。 森の中の雰囲氣。 デイキ…