♔My Life Dream Diary

いのちとの対話ユーザーである"わたしといういのち"の日常

2020.6.3.1

 

 

 

 

小学生の頃から高校卒業までの間、

 

たくさんのプラモデルを作って楽しんでいた私。

 

 

 

 

 

プラモデル熱、

 

 

 

( ∩︎՞ټ՞∩︎) 再燃~~🔥ンフ

 

 

 

 

ちょっとね、

 

作りたいプラモデルを見つけてゲットしちゃったので(๑′∀‵๑)♡

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

もう最後に作ったのが20年以上前(笑)

 

やり方もけっこう忘れてしまってるし、

 

道具もない。

 

 

 

 

 

ということで、

 

まずは、

 

道具を揃えるために、

 

プラモデル屋さん調べて行ってきました。

 

 

 

北名古屋市にある

 

アリスホビー・プラモ店さん

f:id:lifedream-creation:20200603232541j:image

近くにラジコン専門のRC店もあるらしい。

 

 

 

 

 

店内の写真はないけど、

 

個人的にはとても好きな感じのお店♪

 

しょっちゅう、

 

お世話になりそう♪

 

(実はもう二回行った)

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

基本の道具をひと通りゲットしました♪
f:id:lifedream-creation:20200603232551j:image

いいねぇ〜、

 

眺めてるだけで、

 

ニヤケちゃうね( ∩︎՞ټ՞∩︎) ンフ~~

 

 

 

 

 

なんか、

 

ちょっと感覚思い出してきたかも(*´◡︎`​*)

 

 

 

 

子ども時代にはやったことなかった道具や方法も、

 

初心にかえって、

 

いろいろ、ひとつずつ試してチャレンジしていってみようと思います(^-^)♪

 

 

 

 

いや〜、楽しみ♬

 

 

 

 

 

いのちのムフフな体験♡

♔ Life Dream Creation