♔My Life Dream Diary

いのちとの対話ユーザーである"わたしといういのち"の日常

2019.12.7.1

 

 

37歳もあと数分。

 

焚火の動画を流しながら、

 

ワインを飲んで過ごしています。

(お酒の中では、ワインが1番好きなんです)

 

f:id:lifedream-creation:20191207234439j:plain

いのちも、この焚火のように、

 

燃えている間のことだからね。

 

すべての瞬間が尊いことなんだ。

 

 

 

37歳、

 

出逢いと別れ、

 

本当に激動の一年だったなぁ。

 

生き抜いたね。

 

 

 

38歳は、人生の有り様をできれば一度シンプルにしていきたい。

 

そのための下地は整ってきているように思う。

 

 

 

 

いろんな発想は巡ってくるけれど、

 

それを超えたところで生きていこう。

 

 

この一年も、私に関わってくれて、

 

みなさん、本当にありがとうございました。

 

 

 

また、今後もよろしくお願いします。

 

 

 

 

あらゆるいのちにありがとう

♔ Life Dream Creation

 

 

 

♕いのちと氣づきの学校公式ブログはこちら

life-and-awareness.hatenablog.com